これまで、占い関連には正直あまり興味がなかった。
これまでは、仕事や生活に追われてアトピーの改善や悪化を繰り返して生きていくのに精いっぱいでした。
ですが、去年の夏ごろからダイエットや体質改善をはじめてからというもの、身体から悪い物がどんどん出ていくように、体質もいい方向にダイエットも順調に進んでいき、更に精神的にも性格面もガラリといい方向に進みはじめました。
元々極度のネガティブ思考の私…
人目を気にして、人から嫌われていないか・どう思われているかを気にして、常に気を張って仕事やっ生活をしてきました。
少しでも、嫌なことや落ち込むことがあると、そのことをいつまでも考え続けて更に落ち込むという負のスパイラル…
そんな生活をこれまでずっと送ってきた。
数年前にはこれまでの人生で一番のアトピーの悪化…
動くのも痛くて部屋からほぼ出ることなく、引きこもりの生活でこのまま死んだ方が楽になるかな??
とまで考えるようになった毎日でした。
更に追い打ちをかけるように喘息の発症と、視力の違和感…
両目ともアトピーによる、網膜剥離と白内障の重症化で失明の危機!!
結果的には、片目失明という形になりました。
そこから、アトピーの治療や喘息の治療をはじめ、体調が良くなると同時に、食べることへの興味が沸き過食に走り、+35kgの激太り!!
人生最大MAX値の85kg…
このままではまずいとはじめたダイエット・腸活☆
現在スタートから1年経ち今に至ります☆ (最初に戻ります↑)
ここ数か月、何となくYOUTUBEなどで気になり始めたタロット占いや引き寄せなどの開運の動画が目につき始めて、そこで初めて知ったゲッターズ飯田さんの五星三心占い!!
色々見たり聞いたりしているうちに、そういう世界にどんどんはまっていきました。
元々のネガティブ思考がポジティブ思考に変わっているのを実感したのも、これまでの自分が別人のように感じたのも、昔の自分を客観的に見れるようになっているのに気が付いたのも、ここ数か月の話です。
良くは分かりませんが、何かに導かれているかのような変わりようなので、自分でも驚いています。
そして、導かれるように今回初めて購入させていただきました。
帯に書いてある『これまでの苦労が報われる年。』
ヤバいです!! この言葉だけで涙が出そうです!!
期待値が半端ないですね☆
とはいえ、自分磨きも興味があることの勉強もしっかりと怠らずに、努力はし続けていきたいと思います。
昔よりも、今よりもさらにいい方向に、これからの人生を楽しく笑顔で過ごせるように、後悔しないように私らしく生きていこうと思います。
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを参考にしながら、これからは毎日の生活に役立てていこうと思います。
ちなみに、Amazonや楽天でも購入できます☆
私は銀の時計座ですが、皆さんは自分の星座を間違えずに買ってくださいね☆
Amazon
楽天
|
コメント